スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会と夏コミ写真

2008年09月05日 23:07

をアップしてみました。相変わらずマクロスFです。マクロスFが好きだ。

大好きすぎて、流石に友人から「キモイ!」と言われる有様ですが大概友人達もそんな感じなので褒め言葉と認識しています。


特にアルトが好きなんですが、あの青っぽさがなんともいえないなーと。カップリング的にはノーマルですが、夏コミで買ったミハアルが凄い良くてびびりました。思いもかけない境地に。というか雑食性の持ち主だったんだ、私。

あと数回で放送が終わってしまうなんて信じられない気持ちですが、応援してます>>スタッフさんたち。アルトを一回でもいいから主人公っぽく活躍させておくんなまし。


さて撮影会とか夏コミの思い出をつらつらと。


撮影会→まゆさん主催。急遽決まったのに人数がきちっといるあたり、友達の輪は友達ねと。私はアルトのパイスと初出しのブレラ。ランカが絶対いるだろうと思ったら、いなかったという罠。お兄ちゃんとしては妹不在でガックリしました。ハーモニカが長すぎたのでつけていません。改良の余地がありすぎて次回の宿題になりました。

シェア撮みたいな感じになったので、個々人でうまくスペース配分してて撮り易かったー。ネロは汎用性が高いなと改めて思う。

そういえば素敵アルトさんを激しく撮影しているところを撮られてました。いやー・・・キモイですね、私。しかし、一杯写真撮った。

810.jpg


夏コミ→前日の疲れが取れずヨレヨレでした。

ただコス会場一番乗りだったらしく最初のガッツリ撮って後はいつものお祭りに。会場変わったので色々と大変だったけどいいところもあった。スタッフの尽力に感謝!

SMSの人文字やってみたり(画像参考)楽しかった。

やっぱり旬のためかお写真頼まれることが非常に多かったです。アルトは色んなシェリルさんやランカさんと一緒に写れて嬉しかった。すいません、ヘタレっぽいアルトしか出来ませんが声かけてくださってありがとうございました。男性に「アルト姫」と言われるとゾワゾワして思わず「アルト紐です」と言い返してしまった。慣れない。
いつものメンツでの合わせといつも遊んでくれる人たちで遊んでたんだけれども、大概彼女らは面白い人たちばっかなので始終笑って過ごしてました。


が、疲れがたまって眠い。どうにも疲れてすぐに座ってしまうくらいだったけど、ご飯を食べたら元気になった。
↓結構からあげ丼が美味しかった。周りのひとは(私含めて)割と本人が知らぬ間に写真を撮るのが大好きみたいです。

natu_1.jpg


natu_2.jpg


そういやシークレットで凪ちゃんがこっそりランカ作ってきてて大変興奮しました。凪&澪コンビ(ランカ&シェリル)はかわゆくて素敵です。


惜しむらくはカメラ自体をコミケに持ってこなかったので(混雑すごかったから)、全く撮れず今回掲載した写真は友人達から差し伸べられた愛の写真で出来ています。



さてこんな感じの夏。

あとキャラホビの写真があるけど、また今度で。こっちは私のハプニングが凄すぎて久々に凹みました('A`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akyun.blog6.fc2.com/tb.php/2-ec2b6b4b
    この記事へのトラックバック



