スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マクロス写真掲載

2008年09月19日 20:43

8月31日のキャラホビ写真掲載しました。といっても自分で撮った写真は一枚もありません(´・ω・`)。

というのは当日にカメラが壊れてしまって、全く動かなくなってしまったんです。その節は色々とありがとう、友人達よ。

お友達から貰った写真の数々を掲載しています、当日はミシェルが亡くなった反動でミシェル×クラン写真の率が高く、私も超カメコしたかったです・・・。エアカメコしてたんですが、途中からむなしくなってやめました。その代わりアホ写真には激しく写りこんでましたよー。基本がクールとかかけ離れているので、おバカ写真撮るの大好きです!


写真頂いた方々、まゆさん・吉茄さん・けいちゃん・澪ちゃん・深海さん・REIYAさん。ありがとう(^o^)/。やっぱ友達の撮る写真て自分と感性が違うから見てて凄く楽しい。



そんな中の一枚


兄貴同士のランカの取り合い↓

31_01.jpg

ランカ仲裁↓

31_02.jpg

何故かランカが殴られた↓

31_03.jpg


汚い顔は仕様です。





とにかく前半のパイスー合わせは、ガシっと集合写真が撮れて嬉しかった・・!やっぱ全員がいてこそのSMS小隊だよー。なんか今の放送見て写真見ると、悲しくなってくるっす。皆バラバラになっちゃったもんなあ・・。あとうちらがやると、どうしても耽美とかからかけ離れてしまうのは仕様なのでしょうか・・。やっぱり体育会系だわー。


後半は主人公不在のごちゃ混ぜなあわせで、私はブレラを出しましたよ。みつるランカがかわいいので超萌えました。ブレラ×ランカスキーなので嬉しかった・・・・!!


んで本当に久々に九三さんがコス復帰して超嬉しかった・・!普通に遊んでたりしててもコス活動はしてなかったので、久しぶりにエロ目線が見れて眼福~!レオン@九三でした!


さて最後の一枚はまゆさん会心の一撃。ケータイ君夏空を飛ぶ!です。ちなみに写ってる腕は私です。まゆカメラには私の変顔写真が沢山あって、超嬉しかった・・・!vv


31_04.jpg




次回更新はロケ写真です。精霊の守り人をやってきました!!虫の多い所で刺されて痒かったです・・('A`)


続きから拍手レスです。チェックしてなくてすみませんでした('A`)
きっくさん>>コメント書いていただいてたのに、確認するのをすっかり忘れていました。ブログ久々で思い出すのに時間がかかっているようです('A`)。感想ありがとうございます!!サイトを運営しているころからずっとBBSやコメントを書いて頂いていて、とてもあり難く思っています。
マクロス、残すところあと2話(関西では1話)となりましたが最後までドキドキしながら見る所存です!

なぎさわさん>>ブホ!つい最近再開したんだよー。サイトは閉じちゃったけどwミクシイは全然違う名前でログインしてるんだ、あれですよ水面下で活動してる感じです。会った時にミクシイ名教えますぜ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akyun.blog6.fc2.com/tb.php/3-7448e331
    この記事へのトラックバック



