
--年--月--日 --:--


ダイジェスト

2008年12月11日 20:38

時間があまり取れない感じなので、ダイジェストで写真貼ってきます。後ほどアップしますね!

拍手もありがとうございましたー!細々ブログで更新激遅いのにどうもです。
続きからダイジェスト写真があります。主に自分ですが。


久々のディード。石投げないで下さい('A`)


dai05.jpg
川崎ハロウィン。なんと山車に乗って沢山の仮装さんたちと町を練り歩きました!観客も凄い人数で面白かった。我々は妖精とか妖怪とかそんなオリジナル衣装。子供に泣かれた。

dai04.jpg


ギリギリ衣装ですが、これ全部布で覆われます。冬コミでブレラのパイス作りたいなー。冬コミではアルトのパイスで合わせもあります。

dai02.jpg


アルトさん過去編。のようなもの

dai01.jpg


今年はマクロスFで終わった感じですね。本当にはまって止まらなかったです。ライブも全部いけたという果報者でした。全部友達のお陰です。アルトは永遠のお空大好きッ子でオバカなところが大好きでたまりません。

dai03.jpg


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akyun.blog6.fc2.com/tb.php/44-cafe082e
この記事へのトラックバック



