スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新・・?しました。

2009年02月12日 21:58

ものすっごい間隔を空けましたが、写真更新しました。右側の「2008年写真」よりどうぞ。
とりあえず去年の分はあと5つぐらい溜まっていますが(´・ω・`)

あんまり時間無いので、とりあえず今日はここまで。


去年はマクロスF一色でした。なんとライブ全てに行くことが出来たし、すごく充実してました!
アルトとシェリルが特に好きですが、登場人物全て大好きです。映画化が待ち遠しい。


さて自分写真を見直してみると去年はあまり凝った衣装は作ってないかな。凝ったのはパイロットスーツとFF6のエドガー、FSSアウクソーくらいかな、と思われますが。たまにものすっごい面倒臭い衣装作りたくなるので困ったものです。今年は好きな作品がシンプルな衣装が多かったので自然と簡単に作れる衣装ばかりになりました。


今年はとにかくペース配分を的確にします。プライベート重視なので、そちら優先でいきますね。コスプレも大切なんですが、やっぱり自分が大切に思っているものには代えられないわけで。
毎週とかの参加は無いと思いますが、自分のペースで友達と楽しくやれればいいな~。



あとですね、拍手!すいませんずっと返していませんでした。ログ流れてしまった方がいるかもしれません、申し訳なかったです。コメントはエロ関係の広告とかウザいのでやめました。何か感想があれば拍手でどうぞ!続きの一番下からコメントのあった方へ返答させて頂きました。

続きからはまだ更新待ちの写真です。
↓FF6あわせ。当日体調不調でした(´・ω・`)

DSC_0613_s.jpg

↓聖伝あわせ。すごい人数でした。この日も体調悪くて嘔吐に苦しみました。皆に心配されて迷惑かけてしまった・・。

IMG_6399.jpg

↓久々にギルガメッシュ。ノウェム×キヨコさんカップル最高ー。

nowe.jpg

↓ロケ。すごくいい所でした!同行した友達をのじりよって激写してきました。

IMGP8723.jpg

↓冬コミで。大好きな澪シェリルと一緒に撮りましたよー。でも不真面目な写真が多かった。パイス合わせしたけど全然写真残ってない・・・('A`)。取材がここまで多いのは久々で唖然としました。

_MG_1247.jpg

↓コミケといえばバカ写真!友達アルトとガシガシ撮ってました。

26006762_660463876.jpg

↓ロケ。にゃんこ先生も作った夏目友人帳。あとアルトの和装(過去編)

_1606.jpg


_MG_1808.jpg



こちらから拍手お返事です














みずき様>>沢山の感想ありがとうございました!!キャッツアイはとても好きな作品なのでまた三人であわせしたいですー。スタイルとかはアレですよ、色々と盛ったりして凹凸出しているんです。水面下でもがく鳥のように(´ρ`)。みずきさんのとろこでもマクロスは人気あるのですね、面白い作品だからもっと広まって欲しいですv


きっく様>>お引越しお疲れ様でした!!のちほどうかがわせていただきますねvvアウクソーはメガエラと並んでベストプラスタなのでどちらも作ることが出来て満足です・・・!あとは静とアトロポスの作り直しですかね。FSS撮影会もあるので激写してきますっ。


高塔あさき様>>トリブラ時代に見てくださっていたとは!ありがとうございます(^o^)/。マクロスFは高塔さまのお好きなのですね、嬉しいですっ。今はまったり更新ですが息が続くかぎり更新していこうかなと思っています
スポンサーサイト


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akyun.blog6.fc2.com/tb.php/46-8d7ab8e0
この記事へのトラックバック



