
--年--月--日 --:--


近況

2009年05月03日 15:33

ご無沙汰しています。諸事情がありまして、コスは停滞しています。コスプレに割く時間が殆ど取れない状況でして(;´д` )

3月に沢山撮影会に参加できてよかったなあと思っています。4月以降から殆ど予定を入れられない状況なので。ここのブログにはまだ掲載してない写真も沢山あるんで機会を見て掲載したいかと思うんですが('A`)


私生活の方を重視したいと思っていまして、当分コス活動は停止状態にすることにしました。
趣味としてはかなり頑張ったし楽しいことも沢山あったので、休止することにためらいはあったんですが。優先順位を考えると後回しになってしまうわけです。コス関係の友達からは、その方がいいし、復帰できたら戻っておいでと言ってもらってホっとしました。


自分の人生を真面目に考える時期に来ているのだろうな、と思います。大事な人のことや家族のことや仕事のこと。
中々難しい事ですが、後悔する事だけはしないように努力しないといかんですね。


それでは!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akyun.blog6.fc2.com/tb.php/48-fcf6dbed
この記事へのトラックバック



