
--年--月--日 --:--


マクロス写真掲載

2008年09月19日 20:43

8月31日のキャラホビ写真掲載しました。といっても自分で撮った写真は一枚もありません(´・ω・`)。

というのは当日にカメラが壊れてしまって、全く動かなくなってしまったんです。その節は色々とありがとう、友人達よ。

お友達から貰った写真の数々を掲載しています、当日はミシェルが亡くなった反動でミシェル×クラン写真の率が高く、私も超カメコしたかったです・・・。エアカメコしてたんですが、途中からむなしくなってやめました。その代わりアホ写真には激しく写りこんでましたよー。基本がクールとかかけ離れているので、おバカ写真撮るの大好きです!


写真頂いた方々、まゆさん・吉茄さん・けいちゃん・澪ちゃん・深海さん・REIYAさん。ありがとう(^o^)/。やっぱ友達の撮る写真て自分と感性が違うから見てて凄く楽しい。



そんな中の一枚


兄貴同士のランカの取り合い↓

31_01.jpg

ランカ仲裁↓

31_02.jpg

何故かランカが殴られた↓

31_03.jpg


汚い顔は仕様です。





とにかく前半のパイスー合わせは、ガシっと集合写真が撮れて嬉しかった・・!やっぱ全員がいてこそのSMS小隊だよー。なんか今の放送見て写真見ると、悲しくなってくるっす。皆バラバラになっちゃったもんなあ・・。あとうちらがやると、どうしても耽美とかからかけ離れてしまうのは仕様なのでしょうか・・。やっぱり体育会系だわー。


後半は主人公不在のごちゃ混ぜなあわせで、私はブレラを出しましたよ。みつるランカがかわいいので超萌えました。ブレラ×ランカスキーなので嬉しかった・・・・!!


んで本当に久々に九三さんがコス復帰して超嬉しかった・・!普通に遊んでたりしててもコス活動はしてなかったので、久しぶりにエロ目線が見れて眼福~!レオン@九三でした!


さて最後の一枚はまゆさん会心の一撃。ケータイ君夏空を飛ぶ!です。ちなみに写ってる腕は私です。まゆカメラには私の変顔写真が沢山あって、超嬉しかった・・・!vv


31_04.jpg




次回更新はロケ写真です。精霊の守り人をやってきました!!虫の多い所で刺されて痒かったです・・('A`)


続きから拍手レスです。チェックしてなくてすみませんでした('A`)
[マクロス写真掲載]の続きを読む

撮影会と夏コミ写真

2008年09月05日 23:07

をアップしてみました。相変わらずマクロスFです。マクロスFが好きだ。

大好きすぎて、流石に友人から「キモイ!」と言われる有様ですが大概友人達もそんな感じなので褒め言葉と認識しています。


特にアルトが好きなんですが、あの青っぽさがなんともいえないなーと。カップリング的にはノーマルですが、夏コミで買ったミハアルが凄い良くてびびりました。思いもかけない境地に。というか雑食性の持ち主だったんだ、私。

あと数回で放送が終わってしまうなんて信じられない気持ちですが、応援してます>>スタッフさんたち。アルトを一回でもいいから主人公っぽく活躍させておくんなまし。


さて撮影会とか夏コミの思い出をつらつらと。


撮影会→まゆさん主催。急遽決まったのに人数がきちっといるあたり、友達の輪は友達ねと。私はアルトのパイスと初出しのブレラ。ランカが絶対いるだろうと思ったら、いなかったという罠。お兄ちゃんとしては妹不在でガックリしました。ハーモニカが長すぎたのでつけていません。改良の余地がありすぎて次回の宿題になりました。

シェア撮みたいな感じになったので、個々人でうまくスペース配分してて撮り易かったー。ネロは汎用性が高いなと改めて思う。

そういえば素敵アルトさんを激しく撮影しているところを撮られてました。いやー・・・キモイですね、私。しかし、一杯写真撮った。

810.jpg


夏コミ→前日の疲れが取れずヨレヨレでした。

ただコス会場一番乗りだったらしく最初のガッツリ撮って後はいつものお祭りに。会場変わったので色々と大変だったけどいいところもあった。スタッフの尽力に感謝!

SMSの人文字やってみたり(画像参考)楽しかった。

やっぱり旬のためかお写真頼まれることが非常に多かったです。アルトは色んなシェリルさんやランカさんと一緒に写れて嬉しかった。すいません、ヘタレっぽいアルトしか出来ませんが声かけてくださってありがとうございました。男性に「アルト姫」と言われるとゾワゾワして思わず「アルト紐です」と言い返してしまった。慣れない。
いつものメンツでの合わせといつも遊んでくれる人たちで遊んでたんだけれども、大概彼女らは面白い人たちばっかなので始終笑って過ごしてました。


が、疲れがたまって眠い。どうにも疲れてすぐに座ってしまうくらいだったけど、ご飯を食べたら元気になった。
↓結構からあげ丼が美味しかった。周りのひとは(私含めて)割と本人が知らぬ間に写真を撮るのが大好きみたいです。

natu_1.jpg


natu_2.jpg


そういやシークレットで凪ちゃんがこっそりランカ作ってきてて大変興奮しました。凪&澪コンビ(ランカ&シェリル)はかわゆくて素敵です。


惜しむらくはカメラ自体をコミケに持ってこなかったので(混雑すごかったから)、全く撮れず今回掲載した写真は友人達から差し伸べられた愛の写真で出来ています。



さてこんな感じの夏。

あとキャラホビの写真があるけど、また今度で。こっちは私のハプニングが凄すぎて久々に凹みました('A`)

ブログ再開しました

2008年08月21日 17:48

かなり前にサイトとブログを閉じてしまったんですが、この度写真ブログとして再開することになりました。更新速度は前よりは速くなるかと思いますが、基本はまったりとやっていくつもりです。
私は特別写真に詳しいわけでも、上手いわけでもないですが、せっかく撮ったものなのでどこかおいておける場所を作っておきたいなと思ってこちらを写真ブログとしました。

待ってる方はいないと思うんですが、とりあえずまた亀の子サイトですがよろしくお願いします。


サイトをやめてからはミクシイの方でお友達のみの公開で写真を掲載していました。気楽に掲載出来るのがとても楽でした~。


さてサイト閉鎖して何をやっていたかというと、いつもの友達といつもどおり楽しく遊んでいましたよ。しかも近年稀に見るくらいリアルタイムに「マクロスF」にはまってしまいまして!!


一回目の放送から盛り上がり、周りも盛り上がりコスしたい!と久々に思ったわけです。最初はマクロスレイヤーさん少なかったんですけど、いまや凄い増えて目の保養ですv

私はアルトがめちゃめちゃ好きで、最初のキャラデザは全く好きじゃなかったんですが、あのヘタレっぷりが面白くて・・・!主人公なのに空気!な状態ですが大好きです。容姿のわりに猪突猛進な所がナイスかと。


コスもアルトをやっているんですが、ズラが気に喰わなくて何度も失敗してようやっとマクロスオンリーで納得したものを付けられました。それまで2個ズラがおじゃんになってます。


マクロスオンリーではパイロットスーツを出したのですが、皆で合宿して作ったり凄く楽しかったですよー。オンリーのあとは皆でマクロスライブに出かけて本当に充実した感じでしたv何年もいる友達なん
ですが、色んな面が発見できた(´ρ`)。面白い人たちばかりです。



恐らくこれから当分マクロスばっかりやってます。久々にはまると面白いものですねvv




あとお写真のこと。


2007年分と2008年分はあと2つ残せば全部掲載しました。やはり撮った写真が勿体無いので、時間を作ってちまちまと掲載出来る形にしたわけです。

ブログの左側から飛べますので、よろしかったらご覧になってください。

こちらのブログは基本写真更新がメインなので、日記としては活用あまりしないと思います。プライベートなことはミクシイで足りるので(´ρ`)。プライベートも色々とありましたよー、いい方向に向かっています゚+.ヽ(・・)ノ゚+.。




